スポンサードリンク
手塚式強制ラブロジック-自分に振り向かない極上の女性を、振り向かせてしまう口説き術!〜モテ男の基礎からお持ち帰り術のすべてを公開!〜

初デートの会話は?

初デートで一番不安なもの・・・
それは「会話」ですね。

緊張してうまくしゃべれず、自分を出せなかったばかりに、悔しい思いをしている人も多いのではないでしょうか?

緊張と、相手への気配りと、どうしたら盛り上がるか?とか、変なこと言って嫌われないようにしようとか、色々と考えすぎてしまうかもしれませんね。

そして、沈黙は怖いですね。

沈黙の間の妙な緊迫感。。
それは絶対に避けたいですね^^;

初デートを成功させたければ、会話術なども勉強しておきましょう。

話題を前もって用意しておくのが良いかもしれません。

コツは、最初にさりげなく彼女の良いところをみつけて褒めることです。

褒められた彼女は嬉しくなって、心を開いてくれます。

だからと言って、褒めすぎは逆にNGです。

さりげなく褒めることが、秘訣です。

手っとりぱやいのが、彼女の身に着けている洋服やアクセサリーなどですね。

彼女そのものを褒めてもいいですが、エロ目線で褒めるのは厳禁です。

目やヘアスタイルなども褒めやすいポイントではないでしょうか?

「目がキレイだね」とか、「素敵なヘアスタイルだね。」と、彼女の良い部分を褒めましょう。

会話が途切れないように、普段の何気ないことを話題に会話してみましょう。
好きな音楽だったり、映画だったりと彼女に聞いてみたいことを聞いて、そこからまた話を広げていけばいいのです。

でも彼女に聞いてばかりも駄目ですよ。「ボクは○○なんだけど○○ちゃんは?」という風に自分のことも知ってもらって彼女にも聞く。
そんな感じで色々と会話していけばいいと思いますよ。

お互いが好きなものなら(好きなアーティストとか映画、音楽等)話はつきないと思うので、彼女の好きなものは事前にリサーチするようにするといいですね。

恋愛のプロが明かすデートのコツはこちら

【会話術の最新記事】
posted by デートのプロ | Comment(0) | 会話術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。