スポンサードリンク
手塚式強制ラブロジック-自分に振り向かない極上の女性を、振り向かせてしまう口説き術!〜モテ男の基礎からお持ち帰り術のすべてを公開!〜

会話術

初デートの成功を決めるのは会話です。

デート中は、彼女と楽しい会話になるように常に意識することが大切です。

初デートの会話で注意することは、
彼女に質問する場合、彼女の答えを決して否定的に言わないこと。
否定されると彼女のテンションは下がってしまいます。
たとえ趣味が違っていても、「そうなんだぁ、それもいいね。」等、彼女に合わせてから自分の意見を言うようにしましょう。
自分の意見を肯定されると、彼女も話すことが楽しくなりますし、段々と心を開いてくると思います。

それから、一人でぺらぺらとしゃべらないこと。

女性は大体話すことが大好きです。
彼女とふたりで会話のキャッチボールを楽しみましょう。

また、あまりまじめすぎる硬い話は最初はしない方が良いでしょう。
彼女が楽しめると思えるような会話を心がけるといいですね。

成功のポイントは、彼女が楽しめる会話は、いったい何なのか?、彼女の興味のあることは何なのか?好きなものや好きなことを予めリサーチすることです。

そして、実際のデートのシュミレーションや予行練習をデート前までにしておけば、ある程度は安心なのではないでしょうか。

初デートということもあり、彼女は緊張して話すことが出来なくなってしまう場合もあると思うのです。

そういう場合は、あなたがうまいことリードして質問などして、会話のキャッチボールを楽しみながら、彼女の緊張を和らげてあげましょう。

それから、大事な注意点ですが、元彼のことはあんまり聞かないほうがいいです。
元彼のことは気になるとは思いますがしつこく聞くと変な空気になる場合が多いので聞きたくても我慢しましょう。

彼女の緊張もある程度解れてきたらあなたは、聞き役にまわって優しく彼女の話を聞いてあげることも大切です。
初デートを成功させたいならこちらがおすすめです
【会話術の最新記事】
posted by デートのプロ | Comment(14) | 会話術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/m50pwpj/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:29

http://SpecoVer.com/topo/b5fqb4j/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 06:25

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/69-tapg/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 03:52

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://bhr8ehp.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 21:58

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://ogngcdcc.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月13日 00:03

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/qsvaacc/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 13:52

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://3equa2v.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 11:05

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/gkijrlhm/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:49

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/pixooplt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 03:31

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://yo29mi7.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 02:46

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/k6l4nrc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:01

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vuczkb9.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 03:20

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/g3affzx/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 04:29

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ng7j6kp.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

